CYBOZU AWARD 2022においてエリア賞を受賞

2022.5.31

 

株式会社ノベルワークスはサイボウズ株式会社より発表されたCYBOZU AWARD 2022において、「エリア賞 関西」を受賞したことをお知らせいたします。
CYBOZU AWARDとは年に一度サイボウズオフィシャルパートナーの中から顕著な実績を残したパートナーに授与される賞です。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。:https://topics.cybozu.co.jp/news/2022/05/26-18180.html

関西でのkintoneの導入支援や開発の実績、大阪府DX推進パートナーズへの参画など官民両面から
地域のDX推進に貢献したとのご評価をいただきました。
当社はCYBOZU AWARD 2020のSI賞に続き2度目の受賞となります。

本受賞はいつも私共を支えていただいてるお客様・パートナーの皆様・すべての皆様のご支援のおかげでございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
2022年もノベルワークスらしく、皆様のお役に立てるようなご提案を通してkintoneを広めていく活動を続けて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お気軽にお問い合わせください。


ホームページ制作、システム開発など、お客様目線でベストなご提案をいたします。

無料相談・お問い合わせはこちら