kintoneを利用した業務管理システムのアプリ無償提供・開発と導入支援を開始致します。

2020.3.16

2020補助金と無料支援バナー2
この度、株式会社ノベルワークスでは、新型コロナウイルス感染症対策におけるリモートワーク(テレワーク・在宅勤務)実施において、今すぐにリモートワークの導入を可能とするためのクラウドサービス(kintone)を利用した業務管理システムのアプリ無償提供・開発と導入支援を開始致します。

無償ご提供内容:
①kintoneでの業務管理アプリパック
②2時間の無料導入相談・開発・コンサルティング(ビデオミーティング:希望者のみ)

一刻も早い事態の収束を願うとともに、弊社が今まで蓄積してきた”リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)”の経験、ノウハウを活かし、企業・従業員の皆様が安心して働ける環境作りに少しでもご協力させていただければ幸いです。

①kintoneでの業務管理アプリパック

リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)を行うにあたり必要となる”業務管理アプリ”をご用意いたしました。
以下、全てのアプリを無償提供致します。
業務管理アプリ
・顧客管理
顧客情報を管理するアプリです。
この顧客情報を元に案件の登録を行うことができるほか、顧客の属性や確度から、集計表や属性やランクに応じたグラフ表示を行うことが可能です。

・案件管理
顧客に紐付いた各案件を管理するアプリです。
案件に対する進捗率や、売上や実績の集計がリアルタイムに共有できます。

・作業報告
各案件に対する作業報告が作成できます。
日報として利用することができ、登録されたデータから、どの顧客のどの案件に対して、どれくらい稼働をかけたのか、実働集計を行うことが可能です。日報としてもご利用いただけます。

・社員マスタ
勤務している社員情報を管理するアプリです。
勤務年数や給与情報なども管理することが可能です。

・交通費申請・休暇申請
各社員の経費申請・休暇の申請を行うアプリです。
承認フローまで組み込まれているので、紙での申請が不要となります。

・お知らせ管理
情報共有が必須となるリモートワーク。
社内全体に行うお知らせや、ピンポイントの担当者への伝達事項などのお知らせ管理として利用できます。既読・未読が確認できるのも大きなメリットです。

②2時間の無償開発・コンサルティング(ビデオミーティング)

上記アプリパックを適用後、ご利用の社内環境に合わせてご利用いただけるよう、ビデオミーティングツール(zoom)を利用し、2時間の無料導入支援を行わせていただきます。(ご希望者のみ)

利用申請フォーム

※外部フォームを利用しています、表示に少し時間がかかりますのでそのままお待ちください。
※必須項目にご入力のうえ、「reCAPTCHA」にチェックを入れ保存ボタンをクリックしてください。
※保存ボタンクリック後アプリのダウンロードURL記載されたページに遷移します。

■IT導入補助金が急遽申請スタート!

FB_2020年度IT導入補助金公募開始
現在コロナウイルスの影響に対する政府の対策として、
IT導入補助金が急遽3/13~3/31まで公募されることとなりました。

今回無償でご提供する業務管理アプリより更に自社業務に特化したシステムをご希望の場合、システム導入費用・ライセンス費用が補助されます。
ぜひIT導入補助金を活用した”リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)”環境構築にを整える際にお役立てください。

kintoneとは

https://kintone.cybozu.co.jp/
サイボウズ株式会社が提供する、業務アプリ開発プラットフォームです。営業の案件管理、お客様からの問い合わせ履歴やクレーム対応の管理、プロジェクトの進捗やタスク管理、従業員の業務日報など、お客様の用途に合わせた業務アプリの作成が可能です。アプリケーションはノンプログラミングで開発できます。また、社内SNSのようなコミュニケーション機能を活用することでスピーディな情報共有が可能になり、業務効率化を実現します。

お気軽にお問い合わせください。


ホームページ制作、システム開発など、お客様目線でベストなご提案をいたします。

無料相談・お問い合わせはこちら