ascIIに掲載されました!リクシェア for kintone

2018.3.20

リクエスト(依頼)とシェア(共有)を合わせた、kintoneユーザーと開発ベンダーを繋ぐ、新しいkintoneプラグイン開発シェアリングサイト『リクシェア for kintone』について、ASCIIに掲載されました!

リクシェア for kintoneとは

ユーザーが、リクシェア上で欲しい機能を投稿・共有し、同じ課題に悩むユーザーからの共感(いいね!)を集めます。たくさん「いいね!」を獲得することで、その要望を私たち開発ベンダーがkintoneプラグインとして開発・提供。ユーザーを課題解決へ導きます。

  

「いいね!」で賛同した複数のユーザーでkintoneプラグインを共同利用することで、従来必要であった初期費用(開発費用)が不要となり、安価な利用料のみでシステム拡張が可能となります。
また、ご提供後も利用ユーザー数に応じてプラグインの利用料がプライスダウンする嬉しい割引サービスもあります。

  

kintoneをより便利に。kintoneをより使いやすく。

「課題」をリクエスト【要望】としてシェア【共有】し、仲間と共に解決する。

これこそがオープンイノベーションの第一歩ではないでしょうか。

リクシェアfor kintone

お気軽にお問い合わせください。


ホームページ制作、システム開発など、お客様目線でベストなご提案をいたします。

無料相談・お問い合わせはこちら